スージーのゼネ手帳

まったりとゼネの出来事でも書きます。


このページのトップへ

しゅた~の転職ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

更新しろと言われたので・・・久々の更新b

誰か見てるのかなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


以下、SSしかないので注意w

【“しゅた~の転職ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

更新してみようb

|ω・`)

他の人のブログは見てるけど、自分の書いてないな~って思いながら・・・

ほぼ2ヶ月!!!(死

もうダメダメですね・・・"(ノ_・、)"


でもちょくちょく遊んでたりしまふb


【“更新してみようb”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

|ω・`)

・・・

・・・・・・

誰か見てるのかしら?





おひさしぶりです☆
ネットが5月12日に開通したばかりのスージーでつヾ(*´∇`)ノ

ネット環境の無い生活が2月弱続き
ブログの更新の仕方さえ忘れてしまってます・・・_l ̄l○lii ガクッ

これからはちょこちょこINするようになるんじゃないかなぁ~
とか思ってみたり。また再会したときは・・・
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


【“|ω・`)”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

スージー

  名前:スージー
サーバー:チェリー
  職業:(メイン)アコライト
      (サブ)素早さ全振りローグ

休止期間を乗り越えて復帰しますたw
新PTのみんなと仲良くまた~りな生活を
送っております♪
デビルあたりによく出没するから、
   「護衛して☆」
などと声をかけてくださいな( ̄¬ ̄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

